人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな竜のセプタリアンノジュールと、値段付け問題。

はー・・・、いざ売ろうとすると、自分が作った物に値段を付けるのって難しいです。

材料費と私の作業代と次の仕入れ用の儲けを含めた値段。

これ位は欲しいな~という値段はあるけれども、でも売れないだろうな~とも思う。

よその人の値段を見てこれがこの値段で行けるなら・・・などとイヤらしい事を思う。

あーーー、難しい・・・。



musica 「溜息が出ちゃいますよ」

スーさん 「君がその値段で買えるかだろうな」

m 「石を自分で仕入れていない時だったら買うかな。今は自分で仕入れられるから自分で探そうと思うし、自分で作っちゃえとも思う」

ス 「フフフ、難しいものだな」

m 「ね」



で、昨日の続き。

自分用に仕入れてみた石です。

じゃん!

小さな竜のセプタリアンノジュールと、値段付け問題。_f0351853_04183249.jpg

セプタリアンノジュールという石です。

結構見掛ける石です。

なのですが、好みの模様の石がなかなかなくて、結構待ちました。

この石の模様は右向きの小さな西洋竜がガオーッてしている様に見え、気に入って購入しました。



背中部分のヒレのような模様。

小さな竜のセプタリアンノジュールと、値段付け問題。_f0351853_04184028.jpg

あ、「それを言うなら翼だろう」と、おっさんが。

翼だそうです。



ガオーと開けた口の下にあるパイライト。

小さな竜のセプタリアンノジュールと、値段付け問題。_f0351853_04183680.jpg

漆に金箔に見えて、ここだけ『和』な感じです。

世の中には色々な石があるものですね。



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●



それでは本日も良い一日を~。

ス 「この石の意味は調べたかね?」

m 「あー、えーっと、グラウンディングする力を持ち、持ち主に深い癒しを与えると共に、多くの気づきをもたらし、高次元の存在や意識との繋がりを深めてくれます、ですって。ふ~ん」

ス 「しっくりこない様だ」

m 「なんかこの石の模様がやんちゃな小竜なので、ふふふ( ´艸`)、イメージと違うと言うか」

ス 「ハハハ、確かにね」







Commented by スカイブルー at 2017-07-12 10:35 x
ご連絡遅くなってすいませんm(__)m
今回は本当に素敵な企画をありがとうございました(^◇^)
とても綺麗な色でニマニマしてます。私が持ってるチェーンではペンダントに通せなかったです>_<残念!だからまだ使えてないですけどきっと素敵だと思います(^^)
ポスカは私的にスーさんかなとおもってたので、イエス様は素敵なサプライズとなりました!
ところで、せやかて工藤は吹きました爆
musicaさんの石屋さんのお店覗いてみたいなと思ってます(^◇^)公開する気になることを密かにまってますね笑
重ね重ね本当にありがとうございました!
Commented by garoumusica at 2017-07-13 01:00
> スカイブルーさん、コメントありがとうございます。

この度はご購入していただきまして、ありがとうございました。お気に召していただけたようでホッとしています。

大阪と言えば「せやかて工藤」なんですよねぇ・・・(´・ω・`)
ぼちぼち旅記事を書かねばなりませんが、ちょっとめんどいです。

>公開する気になることを密かにまってますね笑
公開出来ないのは私の気の問題ではないんですよ~。おっさんsのご利益を期待する人が購入すると、意図しない存在が介入する場合があるし、それで私が儲けると因果的なものが発生してしまうし。別館ブログを書いた以上はmusicaでは売れないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-07-12 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica