人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金使いの荒いおっさん。

昨日の記事で病院から帰った後、4時間爆睡をした事を書いたのですが、あれから普通に6時間寝、更に7時間寝てしまいました・・・。

どないなっとんねん!私!

病院嫌いになっても仕方ないです。



という事で昨日は何もしていないので、書く事が無い・・・。

333物販で手に入れた宮崎県の新茶を淹れ、それを母に美味しいと褒められたぐらいです。



musica 「・・・」

スーさん 「早く書きなさい」

m 「いや、ほんとに書く事無くて困ってるんですけど」

ス 「眠っている間に見た夢の話でも書けばよい」

m 「あー・・・、長野出身の友達が長野に帰るから、長野まで送ろうとする夢」

ス 「先日君は諏訪に行くのをやめたいと言っていたね」

m 「はい」

ス 「これがその答えだ」

m 「陰湿な・・・」

ス 「どこが陰湿だ馬鹿者」

m 「やっと家具を中古で買う気になったのに・・・。家具の買い替えか諏訪かどちらかにしてくださいよ!行きたくない!」

ス 「どちらかにしろと言っておきながら行きたくないとは・・・」

m 「考えておくと言っておきながら!」

ス 「考えた結果がこれだ」

m 「・・・」



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



それでは本日も良い一日を~。

m 「来年行きましょう!」

ス 「来年の事を言えば鬼が笑うぞ」

m 「スーさんが笑うんでしょ!」

ス 「鬼扱いか」

m 「金使いの荒い鬼だわー・・・」







Commented by 隣の at 2017-08-06 13:03 x
隣の県に住んでいますが、
諏訪大社、好きですよ!素敵な神社ですよ~~~~😆
夏の終わりは暑くて動くのが大変なので、
秋にどぉですか???
Commented by 貴子 at 2017-08-06 14:48 x
お金の心配はしなくてもいいと思いますよ。必要なものなら、ちゃんと手にはいるでしょう(経験者は語る。70万円必要、と思ったら、速攻でそれよりちょっと多めの金額が入る仕事がやってきた。一人で1週間で70万円分働くのはきつくて大変でしたけれど・・・etc.)。要はやる気と覚悟!スーさんにここまで守られているのですから、全部お任せして突き進めばいいじゃないですか!人生楽しまなきゃ!・・・って思うのは私だけ?
Commented by 豆大福 at 2017-08-06 17:53 x
諏訪に行くなら上諏訪温泉しんゆ、おすすめです。
自分が行くときに宿泊しようと思ってる宿なんですが。
無料巡回バスで諏訪大社四社巡れます。
Commented by garoumusica at 2017-08-07 03:27
> 隣のさん、コメントありがとうございます。

諏訪大社、素敵なのは分かるのですが、なんか今は行きたくないんですよー。
来年の5月とかじゃダメなんですかねぇ・・・(´・ω・`)
Commented by garoumusica at 2017-08-07 03:35
> 貴子さん、コメントありがとうございます。

>要はやる気と覚悟!
自分から行きたいと欲した訳ではないので、やる気とか覚悟などと言われると違和感を覚えてしまいます。
やる気と覚悟は石屋とか制作の方で出してるつもりですし、何より行きたくないという自分の感情を大切にしたいのですけどね。

>スーさんにここまで守られているのですから、全部お任せして突き進めばいいじゃないですか!人生楽しまなきゃ!
確かに守られてますしお世話になっていますが、スーさんは私の守護でありガイドで、私はスーさんの信者ではありません。なので気が向かない事はいやだって言います。
Commented by garoumusica at 2017-08-07 03:53
> 豆大福さん、コメントありがとうございます。

おー、ここ全館禁煙なのですね!教えてくださってありがとうございます。
セミスイートがいいな~と思ったら、おひとり様だと一泊3万になってしまいました・・・。
無料巡回バス、1時間半ぐらい各神社でのんびり出来たらいいですねぇ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-06 05:09 | つれづれ | Comments(6)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica