人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーさんが魅せた!日本人のワイルド、且つセクシーさ!!!

先日、ルシフェルさんの絵が出て来たと記事にしたのです。

その時に私はスーさんに言いました。



musica 「そのうちワイルドセクシーなスーさんを描きたいです」



そしてスーさんはこう答えました。



スーさん 「おぉ、ではその姿を体験させねばならぬな」



かつて、食料も満足に確保する事が難しかった時代において、どの様な人物がその集団の長としてふさわしかったでしょうか?

それは集団の安全を保障出来る者。

スーさんが魅せた!日本人のワイルド、且つセクシーさ!!!_f0351853_05012841.jpg

食料を確保する事が出来る者。

スーさんが魅せた!日本人のワイルド、且つセクシーさ!!!_f0351853_05013147.jpg

そして、未知なる場所へと漕ぎ出す勇気を持った者・・・。



そんな時代を生き抜いた男が見せたワイルド且つセクシーは、現代人の我々の常識の範疇を越えていました。

それではご覧ください!

スーさんによる、ワイルド且つセクシーです!!!


















スーさんが魅せた!日本人のワイルド、且つセクシーさ!!!_f0351853_06475847.jpg


・・・(´-ω-`)。

あの会話をした少しあと、この画像は突然脳裏に浮かびあがって来ました・・・。

さすがスーさん。

私の想像を遥かに超えたワイルド且つセクシーを魅せて来ました・・・。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



それでは本日も良い一日を~。

ス 「それで?君はどの様なワイルド、且つセクシーを求めていたのかね?」

m 「まずは白いシャツを着て」

ス 「うむ」

m 「白いシーツに横たわり」

ス 「うむ」

m 「髪の毛を掻き上げている様です」

ス 「ほう」

m 「白シャツのボタンは鎖骨が見えるまで開けてください」

ス 「・・・」

m 「または」

ス 「まだあるのかね」

m 「その格好で雨に濡れてください」

ス 「そうか・・・」

m 「肌が透け、シャツの下に隠された肉体美が浮かび上がるほどの濡れ具合です」

ス 「・・・」

m 「白シャツのボタンは鎖こ」

ス 「もうよい・・・」






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-29 05:28 | らくがき | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica