人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具騒動後、何か進展は?の巻。

家具騒動がひとまず終結し、のんびりとした日々を送っています。

で、周りを取り巻く波動を変えたら何か進展があったのか?という事を、本日はざっくりと書いていきます。

何故ざっくりかと言うと、ただ今4時50分だから!!!



事の始まりは8月8日。

このブログにコメントをいただいたのですが、そのコメントにその日は満月で月食で、スピ的に色々あるという事が書いてあったのです。

ぶっちゃけ、私はそういうスピ系イベントに疎いので、このコメントをいただくまではこの日に何があるのかとかまったく知りませんで。

調べてみたところ、ライオンズゲートがどうのこうのという日だったようです。

こういう風な意味づけって、まぁちょっと、自分とは関係が無い事だなと思ったのです。

が、後でふと思い返してみれば、普段の生理が終わってから1週間しか経っていないのに、その日に再び少量の出血が始まっていまして。

もし、その出血が鮮血だったら、何らかの腫瘍が体内にあってその部位からの出血だろうと判断し、すぐさま病院へ行くところですが、どうも普通っぽい。

腹痛も無し。

何となく身体もだるいので夏バテかホルモンの異常だろうと思い、しばらく様子見をする事にしたのです。

ですがそのまま少量の出血は続いたまま。

普段だったら終わる時期になっても出っ放し。

まぁ、歳を重ねるとはこういう事なのかもなと思い、秋が来ても出血が止まらない様ならば、病院へ行こうと思っていたのです。



そして26日。

和箪笥が到着し、エネルギー当たりでお腹を壊した後。

ふと気が付くと出血が止まってる・・・。

身体の倦怠感も無くなってる・・・。

まじで!?

・・・と、こんな感じの変化が起こりました。

という事で、5時12分なのでスーさんの解説はまた明日にしてもらいます。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。

スーさん 「君は占星術についてどう思うかね?」

musica 「そうですね、星の配置によって地球に降りそそぐ宇宙線が変化すると思うのです。で、誕生した際に受けた宇宙線の量が、新生児に影響を与えるという事はあると思います」

ス 「それならば、特異な星の並びの日に地球に降りそそぐ宇宙線が、人々に精神や体調に変化をもたらすという考え方も出来よう?」

m 「そうか・・・」








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-08-30 05:18 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica