人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パストライフオラクルカードを読み解いてみる、の巻 続きの続き。

はー・・・。

今日は寒いのに島根に行く事になりまして・・・。

パストライフオラクルカードのリーディング内容に繋がる稲荷神社へ行って来ます。

早起きしなきゃいけないんですけど、これも仕上げなければいけない。

私は今夜、眠れるのでしょうか?



はい、今日もこれ。

パストライフオラクルカードを読み解いてみる、の巻 続きの続き。_f0351853_02574397.jpg

① 質問に関して、あなたが直面している状況
② 現状において、あなたが対処すべき課題
③ 状況の根底にあるもの
④ 状況に関係している過去
⑤ 現在の事
⑥ 近い未来の事
⑦ あなたがこの状況で発揮できる力
⑧ 周りの人々からの影響
⑨ あなたの持つ希望、または恐れ
⑩ 最終的な結論

今日は⑨からです。



⑨ あなたの持つ希望、または恐れ

1回目のリーディング:MONK OR NUN(修道士・修道女)
2回目のリーディング:MONK OR NUN

ここは1回目2回目とも一致しています。

見ていくのが恐ろしい・・・。

でもまぁ行きます。



「このカードはあなたが過去世で修道士や修道女として過ごした事を示しています」

あー、まるの日さんに視ていただいたガイド拝見の最新版では、その時に出て来たガイドは中央アジア系の男性で、宗教関連の人でした。

あの人が私の過去世で、このカードの対象の人なのかな?

「つまり、あなたは孤独と規律と霊的な献身の人生を生きて来たという事です」

あっそうなんですかー。

「今世では他人から孤立して生きる傾向がある事に気が付いているでしょう」

「きっと一人でいる時が一番心地良いと感じているはずです」

あー、確かに一人好きですね~。

誰かと一緒に過ごす時間も良いですけど、一人の時間が無いと精神的に辛いかもです。

て言うか、一人の方がやっぱり心地いいかも。

「更に修道士や修道女としての誓いが、あなたの人間関係や仕事などの妨げとなっている可能性もあります」

あっ、そうなの?

「例えばあなたが清貧の誓いを立てたなら、今世で経済的不安につきまとわれます。

過去の誓いが純潔を守る事なら、現在の恋愛生活に影響を及ぼします」

お金はともかく、まぁ今相手がいませんから当たってると言えるかなぁ・・・。

で、これらの事をやめるには、誓いの記憶を表面化すれば良いのだそうですが、表面化した事が無い・・・。

過去世療法とか催眠何とかを試した事がありますが、あ、ヘミシンクも。

表面化した事が無い。

唯一あるのが宇宙人の過去世。

なんかですね、星が核で汚染されて星は捨てられる事になったのですが、私は一人残って地下へと続く扉の内側に入り、その内側から鍵を閉める、というのを見た事があります。

無理矢理やらされたのではなくて、責任者として、という感じでした。

捨てるんだったらそんな事しなくても良いのにと思いますが、自分で残る事を選択したようです。

唯一見たのが、その宇宙人記憶だけです。

まぁそれは良いとして、希望または恐れってなんだろう?

あー、一人で居たいという希望ですって。

じゃあ恐れは?

独り星に残った記憶だそうです。

一人で居たいけれども、独りも嫌だって事?

「別れが嫌なんだね」だそうです。

ふーん、じゃあ私はスーさんを失うのを恐れてるんだ。

あっ、もう2時じゃん!

早起きしなきゃなのに、予定が狂ってしまった!

ラストの結論はまた明日にします。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



それでは本日も良い一日を~。


musica 「稲荷、INRIですね。こういう内容の事をしている時に行く予定が出来てしまうのは、流石ですよ・・・」

スーさん 「本当は終わらせて行きたかったのだがね。君が漫画を読んでしまったから」

m 「興味深い内容でした」

ス 「最終的な結論はすでに見たカードだから、道中考察しなさい」

m 「・・・」






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-11-16 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica