石屋さんのエネルギー循環、の巻。

ちょっと前の話ですが、年末年始に2週間近く石が売れなかったんですよ。

1週間くらい売れないのはうちでは時々ある事なので気にしてなかったんですが、10日を過ぎたあたりから、あれ?なんかおかしくない?って思うようになりまして。

寒い日が続いて石の更新もしていなかったですし、私のエネルギーが停滞していたのだと思います。

で、そろそろ本格的にエネルギーを動かさないとヤバイ!と思い、その時にサイトに貯まっていた現金化していなかった売り上げを意識して、お金をパァーッと使う事にしたのです。

何を購入したのかと言うと、まぁ石です(о´∀`о)

翡翠の勾玉とか、翡翠のブレスレットとか、翡翠のバングルとか。

あとは出雲産の瑪瑙を何個か。

それから瑪瑙で出来たカメオ。

本当にパァーッと使いました。

ほとんどがメルカリでですけど。

だって、何万もする出雲産の瑪瑙が、未使用で2千円とかそんなんですもん。



で、貯まっていた売り上げと同じ金額を使い切った翌日に、石がまた売れ始めたのです。

面白いもんですよね。

エネルギーって停滞すると現実も停滞しちゃいますから。

で、エネルギーを動かそうと思ったら現実を動かさないといけない。

最近寒いんで、暑いわ寒いわの場所に置いてあるパソコンを触りたくなくて、石屋の更新をしていなかったらやっぱり売れない。

最近、寒さが厳しくてやる気が無かった為か全然気がつかなかったんですけど、また2週間くらい売れてなかったのです。



ちなみに昨日のお昼の気温。

左上がうちの地元で、あとは住んでた所とか行った事のある場所とかこれから行く場所とか縁のある場所とか。

f0351853_03342634.jpg

さんむいわ~~~。



仕方ないので幾分寒さの和らいだ時間に石を何個か更新したら、半年近く売れていなかった高額な石が何故か売れてくれました。

やったぜ(`・ω・´)



●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●



それでは本日も良い1日を〜。

寒くて辛い日々ですが、お互い生きていきましょう〜。








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-02-07 05:55 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica