人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の311イラスト・・・?

ぼちぼち稲田姫物語の続きを載せたいところですが、昨日は病院で仕上げが出来ず、金曜も病院できっと仕上げが出来ない・・・。

なので描き始めた牛頭天王の絵をほったらかしにして描き始めたこの絵を投下。

じゃん!

今年の311イラスト・・・?_f0351853_04463313.jpg

羽生結弦選手です。

先日のオリンピックでの演技を見た絵描きの9割は、絵描き魂をくすぐられた事でしょう・・・。

ええ、私もくすぐられました。

同じ日本に居る者同士、こっちを先に描いても牛頭天王は許してくれるはず。



ところで、この絵を母と祖母に見せて羽生選手に見えるかと聞いたところ、見える事は見えるようですが本物よりも男っぽいとの事・・・。

こういうちょっとしたところで私の性癖じゃなくて好みが出てしまうようです。

なんだろうな、実物よりもちょっと目が大きいのかな・・・。

今年の311イラスト・・・?_f0351853_04552339.jpg

眉毛が濃く見えるのかな・・・。

難しいものです。

それにしても今年は311イラストが無いから自由に描けていいな~、などと思っていたところ・・・、



スーさん 「?」

musica 「え?」

ス 「ん?」

m 「えっ?」

ス 「この者の出身地は・・・」

m 「あっ!仙台・・・」

ス 「ハハハ」

m 「まさかこの絵が今年の311イラスト?」

ス 「私は何も言っていないぞ?だが君がそう思ったのならそうしなさい」

m 「えっ!今から311に間に合わせるのですか!?もっと早く言ってよ!」

ス 「君がこの絵を描きたいと思ったのは、オリンピックでの演技を見たからであろう?」

m 「そうですけど・・・」

ス 「衝動で描き始めたのなら、衝動のまま仕上げなさい」

m 「また手の平コロコロ・・・」



(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



それでは本日も良い一日を~。

安倍晴明と言えばキツネから生まれたという伝説がありますね。

という事で、じゃん!

今年の311イラスト・・・?_f0351853_04552715.jpg

ケモ耳~~~。



ス 「そんな事をしている暇があるのなら・・・」

m 「息抜きですよ~」





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-02-21 05:00 | らくがき | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica