弓な理由、の巻。

前回の記事で、金縛り状態で女性らしき人に手を握られたという事を書いたのですが、その続きです。



あの時に私に内蔵されたスーさんの右腕が弓に変わってなんでやねんと書きましたが、その理由が分かりました。

これです↓。

f0351853_05074621.jpg

以前記事に書いたスーさん像です。

このスーさん像は普段、私の作業机の上に置いている色鉛筆の入った小引き出しの上に設けられた「スーさんスペース」に鎮座してもらっています。

常に私の仕事ぶりに対して監視の目を光らせている訳です。



で、弓の話なのに何故この像?って感じですが、この像を引きで撮ったものがこちらになります。

こちら↓。

f0351853_04134721.jpg

めっちゃ弓持ってるわ・・・。

あの記事を書いて3日後くらいにハッと気が付いて、あらビックリ!

なんで弓?が、それで弓!に変わりました。



ところで、今日は記事を書く前にうっかり寝てしまって、記事を書く時間がありません・・・。

本来なら明日行く予定だった宇佐神宮や祖宮や奥宮や、発祥の地の大分八幡宮について書きたかったのですが、まぁ仕方ない。

行く予定だったというのは、昨日になって中止が決定したからです。

新しいカバンや服やストールや参拝時用透明レンズのサングラスまで、この日の為にやる気満々で用意したんですけど(´・ω・`)。

残念です。



残念なニュースと言えば、先日DJやプロデューサーとして活躍したアーティストのアヴィーチー(Avicii)さんがお亡くなりになりました。

享年28歳・・・。

素晴らしい才能をお持ちの若者がお亡くなりになるのは残念です。

アヴィーチーさんって誰?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このブログによく出て来る、コールドプレイの「A Sky Full Of Stars」はコールドプレイとアヴィーチーさんのコラボ曲。

なのでこのブログを読まれている方にはおなじみの方なのです。


安らかにお眠りください、アヴィーチーさん。








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-04-23 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica