今後のブログ更新に関してのお知らせ。

昨日ご紹介させていただいたミカエルおじさんのネックレスが、良いご縁があって海外へ行く事となりました。

インドの方が仕入れて加工された石と、アメリカの方が復刻されたミカエルさんのメダイ。

恐らく中国で生産された淡水パール、その他はちょっと分からないですけど、それらをここ日本で組み合わせ、そしてまた海外へと旅立つ。

地球ですねぇ・・・。

出雲石とか糸魚川翡翠など、日本で生まれた石だけを組み合わせて作る作品も素敵ですけど、地球を意識した作品も素敵だなと思います。

この度はご協力くださいまして、ありがとうございました。

義援金はある程度の金額が集まったところで、まとめて日本赤十字社へ寄付しようと思います。

その時はこのブログで金額等をご報告させていただきます。



で、今後のこのブログの更新についてのお知らせです。

これからちょこちょこと出品した物をこのブログに載せていこうと思います。

んがっ!

このブログをつまらない宣伝ブログにはしたくありません。

と言うか、そういう事をしては今まで見続けてくださった方に対して、非常に失礼だと思うのです。

なので今まで通りの内容の記事を中5日で更新していこうと思います。

で、その隙間にちょこちょこと宣伝記事を滑り込ませて行きます。

●を休みの日、○を普通の記事の更新日、☆を宣伝ブログだとするとこんな感じ。

今まで↓

●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●●●●○●●

これから↓

●●○●☆●●☆○●●●●☆○●●●☆☆○●●●●●○☆●

なので、宣伝ブログを見たくない方は、今まで通り中5日で遊びに来ていただくといい感じかと思います。

という事で、今後のブログ更新のお知らせでした。



そしてここからは宣伝ブログです。

スーさんの呼び出し神社で見せて貰った印は、鳥、蛇、蝶の順でした。

なのでまず鳥であるミカエルさんから出品させていただいたのですが、その次に出品したのは蛇が化身した龍のネックレスです。

f0351853_04464020.jpg

頭がちょっとだけ黄色い龍くんです。

胸に飾ると目が合うという事を昨日書きましたが、目が合う画像を撮ったのでご覧ください!(`・ω・´)

じゃん!

f0351853_04470233.jpg

つぶらな瞳が可愛い・・・。

思わずフフッてなります。

あっ!あの子を思い出しました!

奈良の神社の池で見かけた亀!

じゃん!

f0351853_23274228.jpg

このドヤ顔、かわいい・・・。

橿原神宮の子でした、懐かしいですね。

2016年7月の記事でした。

懐かしい・・・。

はい、それは置いておいて、裏面!

f0351853_04471989.jpg

龍の身体のねじれ具合がよく分かりますねぇ・・・。

雲のような彫刻もかわいい。

もしこちらの龍くんにご縁を感じられた方がいらっしゃいましたら、こちらのリンク先にもっと画像を載せてありますので、よかったらご覧ください。


(売り切れました。

ご協力ありがとうございました!)



それでは本日もあっつい1日となりそうですが、生きる為の行動を優先させて良い1日を~。










[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-07-20 05:00 | 画廊musica 販売部 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica