人気ブログランキング |

ラブラドライトのネックレス2点を出品いたしました。

本日は宣伝ブログです。

ブログカテゴリに「画廊musica 販売部」を追加いたしました。

購買部と販売部と売店、どれにしようかと迷いましたが販売部になりました。

あー、広報でもよかったかな?

ライブドア広報

みたいに。

まぁいいや、気が向いたら変えます。



で、本題です。

スーさん神社で見掛けた「鳥・蛇」の順で出品いたしましたが、今回3つ目の「蝶」を出品いたしました。

これの左側です。

f0351853_02491103.jpg

ついでに右側も出品いたしました。



では蝶から。

f0351853_17275375.jpg

出品がちょっと遅れたのはラブラドライトの色合いの再現がなかなか出来なかったからです。

ひと言で言うと藤色なんですけど、普通の藤色と赤紫系の藤の花の藤色が非常に複雑に混ざっていて、色の再現がうまく出来なかったのです。

多分10時間くらい格闘したと思います。

ちょっとした角度の違いで藤色になったり赤紫藤色になったり、暗くなったり明るくなったり。

非常に目まぐるしい・・・。

上の画像をトップ画面にしましたが、下の画像も捨てがたい。

f0351853_17264246.jpg

もうほんと微妙な色合いの違いなんですけど、トップ画面の方が色合いが近い。

ですがiPadで見た時は色合いが近いけれども、iPhoneで見た時はどちらも色が濃いすぎたり。

たとえば下の画像はiPadでは実物よりも薄く感じたけれども、iPhoneではちょうどいい色合い。

f0351853_17272330.jpg

で、トップ画像ではラブラドライトの色合いの再現を優先したので、チェーン部分の色合いが実物とは異なります。

なのでチェーン部分の画像を別に用意。

f0351853_17281249.jpg

使用した石はラブラドライトに近い側からホワイトトパーズ、アメジスト、スモーキークォーツ、アクアマリン、ラブラドライト、サファイア、アメジスト、アイオライト、アメジストで、片方のみホワイトトパーズ、スワロフスキーバタフライ、ホワイトトパーズです。

これらの石はいずれも宝石質として販売されていたものです

それからミルキークォーツが続きますが、こちらは宝石質とかそのような表示は無かったので、普通のミルキークォーツなんだと思います(適当)。


美しい藤色のラブラドライトなだけに、キチンと色合いが表現出来なくて残念です。

販売価格は15,800円で、商品ページはこちらになります。

売り切れました。ご協力ありがとうございました(*⁰▿⁰*)




もう一点はこちら。

オレンジピンクのラブラドライトのネックレスです。

f0351853_17283760.jpg

マルチカラーでかわいいラブラドライトです。

チェーン部分も水晶メインで爽やかな色合いです。

f0351853_17285390.jpg

チェーン部分に使用した石は左右で異なっていて、向かって左側のチェーンはラブラドライトに近い側からアイオライト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、アクアマリン、アメジスト、エメラルド、ホワイトトパーズそして水晶となっています。

向かって右側のチェーンに使用した石はアイオライト、ホワイトトパーズ、その後は水晶です。

これらの石はいずれも宝石質として販売されていたものです、と商品ページに書いたけれども、もしかしたら水晶はただの水晶だったかも・・・。

人工ではない天然の水晶なのですが、どうだったかな・・・。

確認しておきます(`・ω・´)!

ところで、水晶の一連ネックレスってちょっと占い師とか風水の人っぽくて苦手意識がありましたが、こちらのネックレスは水晶がメインでも非常に爽やかに出来上がって、ちょっとびっくりでした。


こちらのネックレスの販売ページはこちらです。


販売価格は16,800円です。

売り切れました。ご協力ありがとうございました(о´∀`о)



という事で、宣伝ブログでした。

夜も暑い日が続きますが、油断大敵で良い夜間を~。






名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-07-24 19:53 | 画廊musica 販売部 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica