人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日更新するというお知らせ。

更新を忘れていた訳ではありません。

ただ時間が無くなってしまっただけです。

では何をしていて時間が無くなったのか?

それは・・・、石を磨いていたからです!(`・ω・´)

この夏は暑さが酷かったせいか夏バテ気味だった上、検査が続いていたので調子を崩し、売り物のアクセサリーを作るに作れず。

なので最近はヤフオクの更新が止まっています。

近頃は調子がいいのでお絵かき曜日が終わったら、新しいのを作ろうと思います。



昨日の朝焼け。

明日更新するというお知らせ。_f0351853_06225132.jpg



左端の雲がつがいのツバメのよう。

明日更新するというお知らせ。_f0351853_06230716.jpg



で、瞑想がてら単純作業をしようと石を磨く日々でした。

どういう石を磨いていたのかと言うと、フリマアプリで格安で売られていた翡翠たち!

なんかですね、人にとって不要になった石を買い取って、磨き直して新しい石の人生を吹き込むという事にはまっています。

「お疲れー、よく来たね。ゆっくり休んで行ってね!」という感じです。

いろんな石を購入して磨き直していますが、最近は翡翠が多いです。

ミャンマー翡翠もあれば糸魚川翡翠もありますが、糸魚川の方が多いかな?

なので、大分翡翠について見分けがつくようになってきたと思います。

人が不要になった石を回収して瞑想がてら石を磨くの、結構楽しいですよ。



で、本日もギリギリまで石を磨いており、本館の更新を先にしたところ、別館の記事を書く時間が無くなったという訳です。

明日改めて記事を書きますね!

よろしくお願いします。



そして本日の本館は?

明日更新するというお知らせ。_f0351853_06234539.jpg

「巨匠のカメオ?」です。

良かったらご覧ください。


それではよい土曜日を~。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-08-18 06:23 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica