本館にて大天使イスラフェルのラブラドライトを特集しました!

先日、北海道で起きました地震で被災された皆さまに、心よりお見舞いを申し上げると共に、被災地の皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

前回の記事では地震の起きた当日であったにもかかわらず、前日の台風の被害に対するお見舞いの言葉しか載せていませんでした。

知らなかったんです・・・。

更新した後でツイッターで地震についてようやく知った有様でした。

胸の痛む事ばかり続きますが、そういう気持ちで居続けると現地にマイナスの念を送ってしまうので、黙々と石磨いていました。

意識の切り替えは大事です。



で、本題に入ります。

じゃん!

f0351853_04494920.jpg

先日ヤフオクに出品したラブラドライトのネックレスと、ただ今作成中のラブラドライトのペンダントトップです。



ですが、ただ今作成中の子は上部のマルカンの繋ぎ目が開いたままくっつけてしまったので、やり直しをしなければなりません・・・。

f0351853_04500176.jpg

水彩画のような美しい色合いですね。

本当に美しい色合いなので、気合を入れて作品に仕上げようと思います。



そして大天使イスラフェルのネックレス。

f0351853_04502702.jpg

このラブラドライトは透明度が高い為、背景の色合いによって石の色の見え方が変わってきます。

なので、空間浮かせたバージョンと背景黒バージョンを撮影してみました。

まぁ、商品ページにはあまり載せられない、舐める様に撮ったマニアックな画像特集です。




そしてヤフオクの宣伝も。


f0351853_04560673.jpg

日が経つにつれて義援金を送りたい場所がどんどん増え、一瞬「あそこにも送ろう、ここにも送ろう」と思ってしまったのですが、別館ブログで販売を始めた当初考えていた、平成30年7月豪雨への義援金10万円が終了してから、新たな義援金活動をしようと思います。

現在までに送った義援金の金額は4万円。

それ以降の積み立ては5.500円なので、もうすぐ半分達成です。



それではよい週末を~。









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-09-08 05:00 | 画廊musica 販売部 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica