人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月から6月にかけて色々あったので、ガイド拝見をしてもらった件 ラスト。

という訳で、ガイド拝見シリーズのまとめです。



ところでですね(もう脱線)、先日アクセサリーや石の動画を上げてからというもの、眠くて眠くてしょうがない・・・。

慣れない事をしたからなのか、身体を映したのでエネルギーが漏れているのか。

エネルギー対策として、祖母が昔使っていたというグローブを嵌めて撮ったのですが、それでも足りなかったのかな?

難しいものですねぇ。



まとめです。

今回のガイド拝見では質問に答えていただく形でお願いをしました。

で、それらの答えから何を得たかと言うと、ガイドさん達への信頼です。

スーさんの呼び出し神社の近くで起きた高速道路上での事故。

ひとつ間違えば大事故になっていたはず。

パソコンが壊れた事にも意味がありました。

そして別件ではありますが祖母の病気に関しても、私の身体に影響を与えていたものを取り除く結果となりました。

別々に見える事柄においても、実は一連の流れの中で起きている。

その絶妙なバランスを取ってくれているのが、私のガイドの皆さん。

何故か癖のある人達ばかりではありますが、私にとってこれほど頼もしい人達がいるでしょうか?

上の事はこの人達に任せておいて、私は私でやることやって生きていけば大丈夫。

そんな安心感を得ました。



そしてパール姐さんに関してですが、その存在が勉強になりました。

アジアの女性的エネルギーとして存在する非物質存在という事でしたが、インドの方達はそのエネルギーをヒンドゥ―教なパール姐さんとして認識し宗教化されました。

インド北部にパールバティ渓谷という、パールバティさんが宿るという山があるのですが、その山のエネルギーを神格化したものかもしれません。

で、そのエネルギー体を私が神格化して接し、うっかり利用しちゃったりすると、ヒンドゥー教のエネルギー形態に取り込まれてしまいますから要注意です。

でも私は人ですから、エネルギー体と接するよりは何らかの形状を持って接してくれた方がコミュニケーションは取りやすい。

私もまだまだですね。



さてさて、パールバティ渓谷にほど近いマニカランという地がありまして、そこでは水晶が採れるようです。

日本国内ではヒマラヤ水晶の中でも扱いが少ないようで、ネットで購入しようとすると結構なお値段でらっしゃる・・・。

ヒマラヤ水晶はガネッシュヒマール産のものは持っていて、スーさんがその水晶を指定したブレスレットを作ってくれていたので、ここ数年毎日のように触れていました。

が、パール姐さんが宿るというマニカラン産の水晶を知ってしまうと、欲しくなるのが人情というもの。

ちょうどセール時期と重なっていたので、ちょっと無理して買っちゃおうかな?ポチるよ?ポチるよ?となった時に、パール姐さんがひと言、


「何の為に?」


・・・。

何の為に?

そりゃあパール姐さんが宿るという地で採れた水晶を手にして、エネルギーを感じてみたいからです。

そして、もう一度、


「何の為に?」


と、ここでようやく気が付きました。

エネルギーを感じたいだけなら既にそこにいる訳です。

わざわざ水晶を購入する必要はありません。

それでも欲しいとなると、それはただの物欲です。

なんだかちょっと、なるほどなと思った一件でした。



という事で、寝過ぎで時間が無くなってしまったので、まとめでも何でも無い記事となりましたが、これにて見終了です。

あー、変な寝方をしてしまったので手が痛い・・・。

スタンドに立てかけたiPadをいじりながら、気が付けば寝ちゃってました。



それでは皆さま、良い一週間を~。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-09-18 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica