ラブラドライトと蝶のネックレスを出品いたしました。

はい、本日は画廊musica販売部の記事です。



ラブラドライトと蝶のネックレスを出品いたしました!

f0351853_04501646.jpg

以前失敗した~とブログに載せたあの子↓の改良版です。

f0351853_04500176.jpg

以前は丸カンでしたが今回はちょっと工夫してみました。

スワロフスキーの美しい蝶がポイントです。

このアゲハ蝶の形をしたパーツは私のお気に入りです。

以前出品したアイオライトのペンダントにも使いました。

f0351853_06012842.jpg

あ!そうでした。

このペンダントの出品は取り下げたのです。

スーさんに、

「我らが共に愛でた石を売りに出すとはな・・・」

と、お小言をいただいてしまいまして。

黒アゲハ蝶のパーツも思い出の品だったようです。

スーさんの呼び出し神社へ行くと必ずと言っていいほど見かけます。

先日もご挨拶だけして帰ろうとしたら、お社を一周しろとの事だったのでしゃーないなとぐるりとしたところ、裏正面?の所に差し掛かった時に正面から黒アゲハ蝶がふわりと舞って来まして。

私の頭上をゆっくりと一周して去って行ったのです。

で、「我らの思い出を売りに出すとはな・・・」だそうです。

ネット情報によりますと、モンシロ蝶だとか普通の黄色い蝶は霊感があるので神様の御遣いがしやすく、神社へ行った時の歓迎の印として神様が遣われるのは多いそうなのです。

ですが黒アゲハ蝶にはその様な霊感が無いそうで、黒アゲハ蝶を歓迎の印として遣う事は、とっても歓迎しているよ☆という表現なのだとか。

それでスーさんにチクリ言われたようです。



更にパール姐さんにも、

「我らの繋がりを認識した記念すべき石を売りに出すとは・・・」

と突かれてしまい、こちらも出品終了しました。



更にイスラフェルさんのネックレスも出品を終了させられました。

オーラソーマのイスラフェルさんのボトルには、この度の私のテーマであった、

「破壊と創造」

という意味合いもあるようなのです。

だからこれは君が身に着けるべきネックレスだ、との事です。。。

先に言ってくれればいいのに!という感じですが、

「君が自分で気がつかねばならなかったのに、君は気づかずに事もあろうに売り出してしまった!」

ですって。

言ってくれよ、ジジイ!

と、思わない事もない画廊musicaです。

という事で、現在売り出し中なのは「夜の始まりネックレス」と、本日の子という事になります。



石の色の移り変わりはこんな感じです。

f0351853_04504362.jpg

動画も用意しました!


ユーチューバ―はまだなっていないので、ブログからインスタへリンクしていただけると幸いです。



チェーン部分はこんな感じです。

f0351853_04510262.jpg

使用した石は、アメジスト、ホワイトトパーズ、アパタイト、スモーキークォーツ、それからバリシルバーのロンデルです。

シルバーが間に入るとキリッと引き締まりますね。

チェーン部分のみの動画もあります。


良かったらご覧ください。



着用イメージはこんな感じです。

f0351853_04511532.jpg

シンプルな大人デザインの服にも違和感なく合わせられそうですね。

甘めな蝶のデザインですがバリシルバーをすぐ上に添えたので、甘過ぎる事無くまとめられたので大満足です。



・ラブラドライトの大きさ:約41.5x17x8.5㎜(縦×横×厚さ)※カン含まず
・チェーンの長さ:約47㎝ ※留め具含む
・全体の重さ:23g
・販売価格:¥15.800

ただ今ヤフオクにてフリマ出品中です。



という事で、本日も良い一日をお過ごしください~。








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2018-09-27 05:00 | 画廊musica 販売部 | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica