人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の更新日、変更のお知らせ。

次回のブログの更新日変更のお知らせです。

次回のブログの更新は3月11日に変更いたします。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



今年もそんな時期なのですねぇ。。。

自分も被災したにも関わらず今年はすっかり忘れていました。

311イラストも無くなりましたし、などと考えてたところ、スーさんがいらっしゃいました。

ていうか最近出て来ていたのはこの為だったんじゃないかと疑っております。

ラブラブな曲を聴かせてくるので、私にそういうエネルギーとか男性性エネルギーが必要な時期なのかな〜と思っていましたら、ちょっと違ったようです。

「俺様を描け」

でした!

とは言うものの、描き始めたのが昨日なので単色のやや手抜きなものになりますが。

まぁしゃーないです。

ですが色鉛筆で下描き無しで描いているので、緊張感がいつもよりあります。

色鉛筆はある程度は消えますが鉛筆のようには消せないので。。。

腕を試されてる感があってプレッシャーがかかりますが、スリリングで楽しい感じもするから不思議です。



さてさて、今回はいつものスーさんとはちょっと違います。

なんと、初めての髭面です。

次回の更新日、変更のお知らせ。_f0351853_03494367.jpeg

しかもごっつい剣のおまけ付き。

トゥアレグジュエリーを渡したからでしょうか?

初めて武神スーさんが出て来られました。

熊野のスーさんも武神っぽい雰囲気でしたが、あれはあくまでも熊野のスーさんだったので、今回の絵とはかなり違います。

稲田姫物語のスサノオくんが歳を取って武神になった感じと言った方が近いです。

あー、そう言えば稲田姫物語の更新を忘れていましたー。。。

色々あったからな〜、ドンマイ私!

そのうちこっちも更新します!



話を戻しますが、今まで私の前に現れていたスーさんは割ときちんとしていた気がします。

神職っぽい格好をしていたり、着物を着ていたり。

ですが今回は髭面だし髪の毛ボサボサだし、古代の大剣も携え、服装も古代のものです。

今描いているのは2度目に現れた画像を描いていますが、1度目の画像は鬼気迫る顔をして大声を上げているかのような、初めて見るスーさんの表情でした。

1度目の画像は奥歯まで見える程の口の開きだったので、短期間で描くのが大変と判断し、今描いている画像に変更してもらいましたがw

そうしたら大剣が追加されたので、まぁ労力は変わらないかもです(´・ω・`)



という事で、次回のブログ更新は3月11日です。

よろしくお願いいたします。

お絵描きがんばろう〜٩( 'ω' )و









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2019-03-07 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica