人気ブログランキング |

やらかしそうになった話、その1。

前回の記事で、ジャパネットタカタの広告に「霧ヶ峰」というブランド名のエアコンが載っていて、さりげなく南方先生に長野アピールされたという出来事を書きましたが、その後改めて広告を見直したところ、確かに中央右下にあったはずの霧ヶ峰のエアコンがどこにも載っていませんでした・・・。

えっ!?と思い裏表じっくりと見直しましたが、やはりどこにも見当たらず。

確かにこの広告を見て霧ヶ峰というエアコンに興味を持ち、パソコンで調べたりしたのに。

まさか長野旅催促の為に私に幻覚を見させたのか?

いや~そんなまさかね☆と思いながら昨日!

某フリマアプリで匿名配送で購入したお品物が到着したのですが、何故か匿名配送になっておらず出品者さんのお名前やご住所が分かる状態で届きまして・・・。

そうなんです!

出品者さんのお住まいがまさかの「長野県長野市」。

・・・ちょっと露骨すぎるのよ、おっさんsは。



で、本題。

つい先日某フリマアプリでやらかしかけてしまいました。

いや、私からすれば危なかったわ~、お金捨てるところだったわ~という感じでしたが、出品者さんからすれば私に十分やらかされた出来事だったと思います。

以前某オークションで購入した小箪笥について来たおーくにさんがらみの学びがありましたが、あの出来事を思い出すような内容で。


あ~、イヤだわ~、記事を読み直していたら大文字で「すわ!」という感嘆詞を用いていたわ・・・。

これが噂のシンクロニシティか!(←南方先生無視)

話を戻しますが、この時の出品者さんは自分の経歴をプロフィールに書いてアピールするよなタイプの男性でしたが、今回も同じような男性。

まぁ簡単に言えば嫌いなタイプ。

だからこそ定期的にこのタイプの方が学びの相手となるのでしょう。

この出来事を書いていこうと思いますが、それは明日改めて書きます!

何故なら!

今日はエアコンの修理の日なのに、よく見たらおっさん関連の品物が部屋中にあるから!

こんなの誰がどう見ても怪しい宗教団体の人じゃん!

おっさんの像とかおっさんの絵とかおっさんの下描きとかおっさんの描きかけの絵をどうにかしないと!!!

おっさんが散乱しているのが当たり前すぎて、放置したまま普通に部屋に修理の人を招き入れるところでした!

あっぶな~。

せめておっさんの絵とおっさんの像を隠さないと!

という事でまた明日です!



おーくにさん 「失礼な・・・」

musica 「何言ってるんですか!ベッドサイドの大黒像の存在を一番他人に知られたくないんですけど!」








名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2019-07-02 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica