人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆい勾玉。

小さな木箱に入れられた、小さな抹茶色の勾玉。

かわゆい勾玉。_f0351853_05465705.jpeg

可愛いなぁ〜と思って、手に入れて、光に透かしてみたら。

かわゆい勾玉。_f0351853_05392807.jpeg

とってもおしゃべりな色を隠した勾玉でした。



かなり短いですが本日はここまでです。

超絶悲報寒波がすぐそこまで来ておりますが、雪で停電していなかったら土曜日あたりにお会いしましょう。

それでは生命第一でよい火曜日を〜。












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2023-01-24 05:00 | 石ころ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica